大人になってからまたハマること

最近、私はぬりえにハマっています。

休日に彼氏と近くの文房具屋に行きました。そこには私と彼が大好きなキャラクターの文房具がたくさんありました。ぬりえを置いているコーナーがあり、子供の頃したなと懐かしくなりました。その中に私と彼が好きなキャラクターのぬりえがありました。大好きなキャラクターなので、そのぬりえを買うことにしました。以前に使い道のない50色の色鉛筆を買っていました。帰ってからすぐ、その色鉛筆を使いぬりえを始めました。ぬりえを塗っていくうちに、キャラクターに色がついていくのがとても楽しく思いました。1日のうちに、そのぬりえ1冊を仕上げる程でした。そのぬりえをしてからというもの本屋や文房具屋に行き、よくぬりえを探しました。ショッピングモールに行き、大きな本屋に行ったときは違うキャラクターのぬりえを買いました。最近は、芸術的で絵が細かい大人のぬりえが流行っています。しかし、私は可愛いキャラクターのぬりえが好きです。これからもいろいろなぬりえをしたいと思います。

脱毛ラボ 川崎